fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.03.06 (Fri)

お豆腐!!

こんにちは

突然ですが
実はしゅあこはあんまりお豆腐が好きではないのです

でもお豆腐って偉い!って思う

だってどんな食べ方しても美味しいし
とっても栄養価が高い

すばらしいですね

そんなお豆腐を使った本日のランチですが

20090306115139.jpg

写真はイメージです
・・・って、これをプレートに盛り付けるって話なんですが
ちと急いでいたので別盛写真
しかもいつも通り画質が悪くってごめんなさいなのですが

こちらはお豆腐と鳥胸肉のひき肉をすり合わせて
にんじんとひじきを入れて揚げて甘酢で煮込みました

ふわふわでほっこりしますよ

おかずもいつもな感じで野菜もりもり

お待ちしていますね!!

と、言ってる間に来てくれたお客さんの
接客とお食事をオアズケにして撮影してアップしちゃいました
ほんと自由なお店でごめんなさいね(笑)

20090306121443.jpg

懲りずにまたヨロシクね


スポンサーサイト



12:06  |  カフェ・ランチ・スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

荒れた天気ね

外は雨風でゴゥゴゥ唸ってます。私もあまり好んで豆腐は食べません…。でも調理法によって、おいしくいただけるんだろうね。
AYU |  2009.03.06(金) 14:38 | URL |  【編集】

そうなのだ

私も調理法によっては貪り食うよ(笑)
自分は好き嫌い大王のくせに
みんなの嫌いなものをびっくり調理で食べさせるのを趣味にしてる
食べる相手にも使う素材にも愛情込めて手を加える
ってのが料理なんだなと思ってますよーん

ちなみにこちら風がすごくって実は今、停電しました;;

しゅあこ |  2009.03.06(金) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umecafesure.blog116.fc2.com/tb.php/97-2650c534

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |