2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.19 (Tue)

以前に


「梅酒飲んだら痛風治るって聞いたから来た」

ってお客さんがいた


治る訳がないだろ…


ギャグかと思ったけど本気みたいだから

痛風ならうちに来ないで病院行け
梅酒飲むなら薬を飲め
てか酒やめろ

と無料でカウンセリングした(笑)


色んな人がいて面白いね

頭おかしくないとやってらんないよね



昔は男は痛風、女はリュウマチになる
つまり女は痛風にならないとか
痛風と糖尿病はどちらかしかならないとかあったけど
今じゃ女も痛風になるし
痛風と糖尿病は共存する


痛風まじ怖い


風が吹いても痛いんから「痛風」って言うんだよ


でもみんな足引きずって飲みに来るし

しゅあこは大好物がプリン体とカロリー
って言ってるくらいだから
将来的になにかしらビヨキになると思うと
痛風は困るなぁ…って思うし

お酒を楽しむって事は飲んだくれてるだけじゃダメなんだよね

本気で楽しみたいなら健康でいないと
美味しくないし楽しくないし飲めないよね

そろそろ不健康診断に行かないとな

連日の飲みすぎでちょっとだけ反省して考えてみたのでした


ではまた明日!!



02:44  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

不健康診断、お待ちしております。
痛風なら一応整形もあります。
蒸留酒は、プリン体少なめです。
ニック |  2011.07.19(火) 23:13 | URL |  【編集】

>ニック
検査よろしくぅ
しゅあこ |  2011.07.23(土) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umecafesure.blog116.fc2.com/tb.php/192-df52cc21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
