2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.30 (Fri)

ジャスミン梅酒


前回ご紹介しました「ダージリン梅酒」のシリーズ

「ジャスミン梅酒」です


こちらも豊かな香りと甘味が気持ちを和らげてくれますよ
07:32  |  梅酒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.28 (Wed)

ダージリン梅酒


紅茶テイストの梅酒
「ダージリン梅酒」が入荷しました

国産の梅を使用した香り豊かな甘めの梅酒です
お湯割にすると香りと温もりほのかな甘さで癒されます

今の寒さにぴったりですね
19:14  |  梅酒  |  コメント(0)

2012.11.26 (Mon)

毎度の事ながら

連休最終日と連休明けってのはびっくりレベルで静かな夜の町

もうすっかりそんな状況になれちゃってお休みする店も多数

そんなこんなで更に静かな夜の町

人が歩いてる方が「うわっ!人がいるっ!」って驚いちゃうってどうなの?
20:37  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.14 (Wed)

最近はですね

パン教室とかサンキャッチャー教室、アクセサリー実演、バーナーワーク体験なんかやってたりして
なんだかワークショップ的な感じだったり

お鍋とかお好み焼きとかホットケーキパーティーしちゃったり

実は21時より全然前に開いてる時が多々あって
しかも20時まではお食事のみ、ノンアルコールだったりはノーチャージだったり

有機ハーブのノンカフェインハーブティーを気分や体調にあわせてお出ししてたり

梅酒ばーなんですがね
サロンって感じですよね
なんだか色々やってますよね(笑)

01:23  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.13 (Tue)

生きてますよ

TwitterとFacebookばっかり書いててすみません

お店はやってますよ

遊びに来てくださいね
00:38  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
