2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

寒いから

あったかい梅酒も美味しいよ

今日は19時頃からの営業を予定してます

明日は月曜日ですがお休みしません

新しい梅酒も大人気

お待ちしてます!!
14:52  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.15 (Mon)

月曜日は

定休日なんです
…って、前によく書いてた気がする

でも今日は営業しちゃいます

営業開始時間は世間的には21時からなんですが
早く開ける事が多いので決まり次第Twitterでお知らせしていますよ

ちなみに今日は19時くらいかなぁ
16:39  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.14 (Sun)

日曜日

ここのところ、あまり曜日に関係なく営業中
本日もなんとなくやってます

梅酒も結構入れ替わってるので
お久しぶりの方もいつもの方も
どうぞお楽しみになんですよ

04:47  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.12 (Fri)

もうなんだか。。。

ブログの書き方を忘れてしまったみたいです。

さぼっててごめんなさい。

お店は真面目にやってます。

珍しく反省してるので「久々のブログ見たよ」でなんかサービスしよっかな。
15:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
