2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

お腹空かせてきやがれ!!

いやぁ・・・
どぉも、お久しぶりでございます

お久しぶりの更新ですが
明日、22(日)から25(水)の4日間連休します
なんてお知らせなのです

「都合によりしばらくお休みします」なんて張り紙したら
永久にお休みと思われちゃうアブナイご時世

ちゃんと開けますよ
ちゃんと来週もランチやりますよ

日記をサボっていた1ヶ月も
お店はちゃーんと営業してましたし
・・・って、怪しい言い訳(笑)

証拠にほらほら
リンク貼ってる「美容室フレピ」の店長テッシー(オーナー?先生って言うのかな?)
がブログ『風街ろまん』~これは夢ではないで紹介してくれてますよ

しゅあの相変わらずの盛り沢山定食で変態呼ばわりされちゃいました(笑)

2009112014350000.jpg

ホント写真下手でごめんなさい
これ先日のランチ

メインはサクサク油揚げのカレーソースがけ
キャベツやごぼうで煮込んだ食物繊維たっぷりカレーを
サクサクに焼き上げた油揚げにかけてみましたん

2009111712200001.jpg

そしてそして
最近凝りに凝ってるケーキ作り

今回はケーク・オ・マングー
バタークリームとマンゴーをサンドした
3段重ねのどっしりしたケーキです

お客様の記念日の集まりに作りました
お裾分けで私達も食べる事が出来てラッキー

ホールで作って出しちゃうと
味見でひと切れって食べる訳には行かないので
自分で作ってるくせに
いつもいいいなぁ・・・って見てるのですよ(笑)

そんなこんなでこれからも美味しいもの作るために
お勉強しに旅に出てきます

帰ってきたらまたガッツリ作るからお楽しみにね

ということで
本日は19時半頃から営業

明日から4日間お休みで
木曜日から再び営業ですよ

よろしくお願いいたいします!!
15:55  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
