2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.04 (Sat)

今夜は

なんだかすっかり秋
…というか寒いですなぁ

私が寒いと思うのですから、皆さんは凍えているのかと…(笑)

そんな寒さもぶっ飛ばす熱い人達の熱いライブが本日行われますよ

2008年10月4日(土) in 小樽

「第10回 モッコリ、アコースティックライブ」

・開場-18:30 / 開演-19:00

・料金-入場時に500円(1ドリンク付)

・出演-あいたん、村山司、柿本七恵、BIG TIMES(出演順)

・会場-小樽「CRU-Z」(小樽市稲穂3-15-13)

・柿本七恵 Official Site


残念ながら私はお店があるので行けませんが
みなさんは楽しんできてください

そしてしゅあで梅酒を飲みながらお話聞かせてくださーい(笑)
18:38  |  お知らせ・イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.03 (Fri)

今日もやります

もうです
もうなのです

あっという間の金曜ランチなのです

最近、昼間にお店の前を掘り起こして工事が行われています
お店の前の道路は一方通行で、穴が開いてると全く通り抜け出来ない
車も置けなくってとっても不便

でもみなさんいつもアリガトウ

きっと本日も工事中だけど負けずに営業しますね

本日はなんか韓国風ランチ
野菜タップリ、ピリ辛味です

20081003132151.jpg
ちなみにこれはオカズの1品

寒い時は辛いものって温まりますよね
ってな感じで、お待ちしていまーす
02:38  |  カフェ・ランチ・スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.02 (Thu)

数量限定

こんにちは

今日はなんとなく気分が良かったので珍しくお菓子作りしましたよ

20081002094321.jpg
カボチャ

20081002095448.jpg
レンジにかけて

20081002133000.jpg
ミキサーにかけて

20081002134519.jpg
オーブンで焼いて

さぁ、何が出来るか、もうおわかりですね?


20081002151859.jpg
カボチャのプリンです

20081002152105.jpg
形を変えてもう1種類

ソースはプルーンを使った大人味
カボチャの甘味とマッチして美味しーい

ワレながらの創作にご機嫌なのです

数えるほどしかありませんが、お店で食べれますよ
梅酒との相性も悪くない
17:19  |  カフェ・ランチ・スイーツ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.10.01 (Wed)

10月でした

10月ですよ10月

紅葉がキレイだねとか秋の味覚だねとか言ってるうちに
「雪」っていうキーワードがちらほらな10月です

季節の境目は着るものも困っちゃいますよね

さぁ今月のしゅあの予定です

いつも通りの、ゆるーい営業

月曜日は定休日

日曜日は基本的にお休みです
予約があったり、気が向いたら営業します

こんな感じですがヨロシクお願いしまーす
16:17  |  お知らせ・イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
