2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.01 (Tue)

月の初め

7月になっちゃいましたねぇ

毎月の始めにはお店の定休日やイベントやらをお知らせしているのですが
なかなかバシッと決められないのが現実ですので
とりあえず決まってる事からお知らせです



毎週金曜日はランチの営業もしています
営業時間は12~15時

ちなみに7月の金曜日は、4,11,18,25日
余程の事がない限りお休みはしません



お店の定休日は月曜日です
7月の月曜日は、7,14,21,28日

基本的にはお休みなんですが予約や気分で営業の場合ありです
営業の場合は「トリイソblog 」や「mixi 」(マイミク限定ですが)でお知らせしています
お電話やメールでのご確認も承って(?)おりますよ




日曜日は営業は不定です
やっている事の方が実は多いのですが
早くに開けて、早くに閉めちゃう事が多いので休みのイメージが多いみたいですね

ご予約いただければちゃんと開けてますよ

でも7月6日の日曜日だけはお休みです
なぜなら、しゅあの愛して止まない「柿本七恵ちゃん」のライブがあるからです

ライブは
■7月6日(日) 『MIDAREZAKI(OTR)』
会場:小樽CRU-Z (小樽稲穂3-15-13)
時間:open 18:00 / start 18:30
チケット:ADV\1,000 / DOOR\1,500
出演:松崎ナオ(東京)、ドブロク(東京)、NELO(小樽)、Two-nothing(小樽)、ヒトシネマ(札幌)、Sun-drop(小樽)、柿本七恵(小樽)

○チケットのご予約は・・・[ siti@helen.ocn.ne.jp ]
(mixiメッセからもどうぞ♪お名前とご希望枚数をご連絡下さい。)

しゅあでも受け付けていますよ!!!



そしてもう1つ小樽のBIGイベント「潮祭り」
日程は7月25(金),26(土),27(日)
しゅあは今年も潮ねりこみに参加して街を練り歩くぞぉい

ってな事で26(土)と27(日)はちょっと未定な
なんとなくお休み臭プンプンな感じなのです




こんな感じで今月もスタートなのです










13:14  |  お知らせ・イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
