2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.29 (Tue)

めずらしく

本日、1月29日(火)は久々の久々のランチ営業開催です

別に、肉(29)の日だからとかじゃないです

でも、肉じゃがメインかもです

なんか色々サボってたからよくないなぁ…とか

ちょっと色々見直さないとなぁ…とか

なんでしょね(笑)

満月から仕切り直すとよいからかなぁ…

ま、とりあえず思い立ってしまったので
12時から14時はお店にいます
来てくれてたら何とかします(笑)


ちなみに昼間なんで、常識無い感じじゃなきゃ
酔っぱらいとかストーカーとか
赤ちゃんと子供とか犬とか猫とか
意外と寛大に受け入れますよ

お断りしたいのは借金取りとか税務署とか警察とか

ま、普通にご飯食べてにこやかにお金払ってくれて
すんなり帰ってくれてネットとかに悪口書かないでくれたら喜びますね


お待ちしてまーす!!

02:25  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.01.01 (Tue)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
去年からたった1日しか経ってないのになんだか凛とした気持ちになる新年
笑顔で過ごして行きたいなと感じています
みなさん今年もよろしくお願いしますしますね

本日も営業
18時の開店を予定しています

素敵な1年のスタートを楽しく過ごしましょう!!



16:09  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.31 (Mon)

ありがとうございます。

今年もあとわずか
まぁ、人並みに色んな事がありましたが
何より健康で取り敢えずお店は存続していますので良しと言う事で(笑)

みなさまのおかげさまですね

年末は31日
年始は1日から営業です

これからもよろしくお願いします!!
19:25  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.26 (Mon)

毎度の事ながら

連休最終日と連休明けってのはびっくりレベルで静かな夜の町

もうすっかりそんな状況になれちゃってお休みする店も多数

そんなこんなで更に静かな夜の町

人が歩いてる方が「うわっ!人がいるっ!」って驚いちゃうってどうなの?
20:37  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.11.14 (Wed)

最近はですね

パン教室とかサンキャッチャー教室、アクセサリー実演、バーナーワーク体験なんかやってたりして
なんだかワークショップ的な感じだったり

お鍋とかお好み焼きとかホットケーキパーティーしちゃったり

実は21時より全然前に開いてる時が多々あって
しかも20時まではお食事のみ、ノンアルコールだったりはノーチャージだったり

有機ハーブのノンカフェインハーブティーを気分や体調にあわせてお出ししてたり

梅酒ばーなんですがね
サロンって感じですよね
なんだか色々やってますよね(笑)

01:23  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
