2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.08 (Wed)

よろしくお願いします

4月30日でお店を閉めて
笑っちゃうくらい惜しまれずにあっさり幕を閉じた「梅酒ばーしゅあ」ですが

なんと5月11日(土)
「梅酒かふぇしゅあ」として生まれ変わります!!


まだまだ山積みの荷物でわやくちゃですが
なんとなくプレオープン中

場所はお餅のツルヤさんの隣
グリンロードから生協に下る坂の途中
ハコさん、フレピさんの並びです

体調を崩したのもあって
中身は同じですが営業時間が早まります
不定期ですがランチ営業もします

近くを通ったら覗いてくださいね

これまたあっさりなご挨拶ではありますが
こんな調子で生きてます(笑)


これからもよろしくお願いしますね!!
15:54  |  お知らせ・イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.09 (Sat)

ご迷惑&ご心配お掛けしてます

もうしばらくお休みます

夜逃げでも倒産でもないのでご安心を…

13:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.01.29 (Tue)

めずらしく

本日、1月29日(火)は久々の久々のランチ営業開催です

別に、肉(29)の日だからとかじゃないです

でも、肉じゃがメインかもです

なんか色々サボってたからよくないなぁ…とか

ちょっと色々見直さないとなぁ…とか

なんでしょね(笑)

満月から仕切り直すとよいからかなぁ…

ま、とりあえず思い立ってしまったので
12時から14時はお店にいます
来てくれてたら何とかします(笑)


ちなみに昼間なんで、常識無い感じじゃなきゃ
酔っぱらいとかストーカーとか
赤ちゃんと子供とか犬とか猫とか
意外と寛大に受け入れますよ

お断りしたいのは借金取りとか税務署とか警察とか

ま、普通にご飯食べてにこやかにお金払ってくれて
すんなり帰ってくれてネットとかに悪口書かないでくれたら喜びますね


お待ちしてまーす!!

02:25  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2013.01.01 (Tue)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます
去年からたった1日しか経ってないのになんだか凛とした気持ちになる新年
笑顔で過ごして行きたいなと感じています
みなさん今年もよろしくお願いしますしますね

本日も営業
18時の開店を予定しています

素敵な1年のスタートを楽しく過ごしましょう!!



16:09  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.31 (Mon)

ありがとうございます。

今年もあとわずか
まぁ、人並みに色んな事がありましたが
何より健康で取り敢えずお店は存続していますので良しと言う事で(笑)

みなさまのおかげさまですね

年末は31日
年始は1日から営業です

これからもよろしくお願いします!!
19:25  |  お店の予定・ぼやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.10 (Mon)

瑞泉の梅酒


以前にもご紹介していますが
有名な沖縄泡盛「瑞泉」がベースになっているこだわりの梅酒です

梅酒は南から北まで全国にありますが
こちらは沖縄出身の梅酒ですが和歌山から取り寄せた梅を使用しています

梅は温度や湿度、光や衝撃で傷みやすいデリケートな果実なので
沖縄まで運ぶのはロスも多くてとっても大変な作業
そんな手間隙を掛けてこだわった梅酒です

沖縄黒糖も使用してますが、甘ったるい、とろとろしてる
いわゆるみなさんのイメージする黒糖とは違いすっきりしていて
体にすーっと染み込むようなほんのりとした甘さで泡盛の美味しさを引き立たせています
ぜひ一度ロックで味わってみて下さい

泡盛が苦手、黒糖が苦手って思ってる方々も
きっとお楽しみいただける梅酒だと思いますよ



01:48  |  梅酒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.06 (Thu)

赤兎馬の紫


梅酒ばーですが焼酎もありますよ

今日は、この時期数量限定で販売される「赤兎馬」の紫です

紫芋を使用して甘味と香りが芳醇な芋焼酎です

18:08  |  梅酒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
